なるほど告知欄じゃねーの

書き込みテスト

70名無しさん@1ちゃんぬる2023/09/02(土) 22:38:58
良い子の真理。今回はね、“糞遊び”についてお話しします。
 みんな、“糞遊び”て知ってるかな? 糞遊びというのはね、例えば、糞を塗りあって浣腸をしあうと、「気が狂うほど気持ちええ」とか、あるいは、おしっこするところを突うずるっ込んでやると、「糞と小便でずるずるして気持ちがいい」といったことを“糞遊び”というんだ。
 良い子のみんなの心は、岡山の県北にあるんだよ。そして、岡山の県北と岡山県庁があるところは、どちらが上かな? もちろん岡山の県北の方が北にあるから上だよね。岡山の下の部分に、心が集中するとね、その子は糞遊びができなくなるんだって。
 嫌だねえ。そして、わしのおしっこするところは、土方の兄ちゃんとつながってるんだって!
 今、糞遊びを行なっている子は、これからも糞遊びをするようにしようね。今、糞遊びを行なっていない良い子はやろうね。
 そして、浮浪者のおっさん(60)、汚れ好きの土方の兄ちゃん(45)を含めた、みんなを大好きになって、みんなのために生きようね。

12KB

続きを読む

名前:
E-mail(省略可)