なるほど告知欄じゃねーの

太陽王

157名無しさん@1ちゃんぬる2026/06/14(日) 01:38:31
こらいい加減にしろ!
一行オウムさんはAAのコピペがヘタなんだぞ!?
これじゃあオウム返しできないじゃないか
少しは語彙もボキャブラリーの貧弱なオウムさんに配慮しやがれ

22KB

続きを読む

名前:
E-mail(省略可)