なるほど告知欄じゃねーの

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

管理とか運営とか要望とかetc

100名無しさん@1ちゃんぬる2011/04/21(木) 01:50:43
管理人さんへ。要望ってここでいいのかな違ってたらごめん。

ニュース速報に記事書いてて思ったんだけど文字ブロックの幅って指定できない?
一行が長い文章だった場合、現状では画面右いっぱいまで行って折り返しになるよね?
でもそれだとすごく読みにくいことが多い。ニュース記事とかは。
今は手で適当な所で改行入れてるんだけど、htmlのdivとかみたいにブロックの幅を
指定できたら楽だしいいかなって思ったので。よかったら検討してみて。

食欲がわかないが、何か甘いものを採ろうと駅構内のスタバに。「折角のドイツなのに」と思うだろうが、商品を選ばなくていいから
楽なのだ。イスに座っていると向かいのテーブルに幼い子供が座ってきた。両親は会計をしているのだろう。少年に笑顔を向けてみるが、
怖いのか顔を背ける。

例文。右がいっぱいいっぱいまで行く。一行がすごく長く見にくい。またスカスカに見える。

食欲がわかないが、何か甘いものを採ろうと駅構内のスタバに。
「折角のドイツなのに」と思うだろうが、商品を選ばなくていいから楽なのだ。
イスに座っていると向かいのテーブルに幼い子供が座ってきた。
両親は会計をしているのだろう。少年に笑顔を向けてみるが、
怖いのか顔を背ける。

このくらいで折り返せればいい。これをまるごと指定とかできたらきれいだし楽かもと。

191KB