なるほど告知欄じゃねーの

太陽王

1名無しさん@1ちゃんぬる2023/03/07(火) 10:31:30
岸田無能恒心教

150名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/07(木) 02:17:46
>>149
あったまわるwwww
おまえ語彙が貧弱って言われたことない?wwww

151名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/12(火) 18:57:53
太陽王じゃなくてオウム王でいんじゃね?

あとsageような?迷惑だから


152名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/17(日) 13:26:05
あれ?来ないねwwww
>>150
よかったね
語彙って言葉覚えて一つ賢くなったねwwww


153名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/23(土) 12:25:08
オウム王の日常


ハァハァ
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)  ハァハァ
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  < 内藤さん…嗚呼 内藤さ・・・ん・・・
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \



154名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/23(土) 12:26:30

  ハァ      ハァ
     ∧_∧
     ( ´Д`)   <  今日も内藤さんでイッしまった
 ハァ  /    \      いけない僕・・・
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜



155名無しさん@1ちゃんぬる2026/05/31(日) 21:10:01
    /____   | |   ||   /
  /____/   | |   ||  /
  ||____||/   | |   ||/
  ||        ||     | |  _________________________
  ||__  ∧_∧  .| | /
  ||  / (  ´Д`) 。oO   はァ〜・・・内藤さん、今頃何してるのかなァ・・・
  ||/ || /  /ス ヽ/ \   オウム返ししかできない僕に飽きちゃったのかなァ・・・
  || /||/ ヽ/ ///   _\________________________
  ||  / ヘ__ノ ./   /    /|
  ||  |   //   /    //   ________
  ||  | //


156名無しさん@1ちゃんぬる2026/06/06(土) 12:38:19

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (    ) <  内藤さーーーん。ハァハァ・・・
             / /    \  どこへ行ってしまったのハァハァ・・・
         ./⌒   ヽ     \_________________
       .//     ノノ
       //    /
      /    / |
     / (_  ヽ   |
     ノ / \ \ ..|
   / ノ   \ ) .|
   /     / /  |
         / ./  .|
        / /   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_つ ̄ ̄


  (((内)))
  (´Д`  )
  ⊂  ._つ  コソーーリ
    Y 人
   (_)__) )) )) ))


157名無しさん@1ちゃんぬる2026/06/14(日) 01:38:31
こらいい加減にしろ!
一行オウムさんはAAのコピペがヘタなんだぞ!?
これじゃあオウム返しできないじゃないか
少しは語彙もボキャブラリーの貧弱なオウムさんに配慮しやがれ

158名無しさん@1ちゃんぬる2026/06/19(金) 22:08:35
>>157
少しは語彙もボキャブラリーの貧弱な自演に配慮しやがれ



159名無しさん@1ちゃんぬる2026/06/20(土) 10:57:23
オウム王キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

22KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)