なるほど告知欄じゃねーの

そろそろ落ち着こうか

1名無しさん@夢職2011/01/07(金) 03:12:35 ID:3Rv5di2A0
★窓割り代行始めました★
ムカついたけど窓を割る筋肉が無い、窓を割りたいけど割る窓が無い、そんなときに!
窓割りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに窓を割ってくれます!
モチロン窓を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の窓を無差別に割りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!

( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//  窓割り代行では同時にスタッフも募集しています
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V              ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...__________||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2名無しさん@夢職2011/01/07(金) 03:40:21 ID:3Rv5di2A0
うp乙!  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  じゃあお前がやってみろよ  きめえええええwww  ループ把握wwww
  鳥  肌  注  意   弾幕wwwwwwww  最高。ボロ泣き。ありがとう  全てのスマブラ族に・・・
ちょwwwリアルタイム職人wwww    ここから神     なんぞこれw   53で○○知った俺神?
  弾幕吹いたwww  サムネ見てクリック余裕でしたww____   らんらんるー☆  職人GJ
 神曲ktkr   ツンデレwwwww  イ゛ェアアアア!  / >>1親 \つまらないなら見るな  ふいたwww
    2週目でやっと米。。。聞き入ってたわ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ これ知ってる人挙手ノ  俺の嫁
これはプロの犯行www  うp主あいしてるw   /  <○>  <○>  \    見えた!  ノノノノノノノノ
     …職人…俺、俺泣くよ…もうだめだ!! |    (__人__)    | カオスwww  職人wwwwwww
  どこが面白いの?   ふぅ・・・落ち着けよ   \    `⌒J´   /  うおおおおおおおおおおおおおお
再生数伸びすぎw  ○○も知らないゆとりは帰れ/             \空耳自重wwwwwwwwwwwww
 神とかっていうレベルじゃねーぞwww神の上か!??   タグ戦争やめれwwwww  伝説すぎて泣ける
緑歌詞下手    字幕GJ!!!  NG便利すぎwwwwwww  なんだただの神か  時報うざい  来るぞ。。。

3停止しました。。。停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)