なるほど告知欄じゃねーの

ちんちんシュッ!シュッ!

1てぃんてぃん ★2011/01/07(金) 17:22:03 ID:???0
ちんちんシュ!シュ!

2名無しさん@夢職2011/01/07(金) 17:24:48 ID:BQ0a1rbM0
            /.⌒ヽ
          /    ..\
         /      ヽ. \
        (./       .ヽ. )
        /         l"
       ノ  ,ォ ≠ミ     l
       |     {_ヒri}゙    .::|
       |          .:::::|
       |   {ニニニイ ..:::::::|      装甲騎兵__ __  _______      ___ 
       ヽ.._ ∨  ,__!  _,ノ            `i  | | i | ┌───┐ |   ,.:'´ 了_
      /;;.  ゙こ三/     `ヽ            ,!  ,! .l l |__!.       ,!. ,! /    ノ
      /;:: γ        ::ヽ、`、           / 丿 '、'、       / // __  ,'
      /:::  /;;:::...      :::: l、|       / /   ヽ ヽ  ___,,ノ /└'´ l  !.
     (;:. ( :::::.....      :::::: i  i     ,,.r'' /      \「´    _ノ .     l  !
     .`、 `、:::...         i  i    ‘''' ´         └‐ '' ´      └┘
ハワイアンを司るのは、花か、狂気か。
それは時の回廊を巡る永遠の謎掛け。
だが、初春の運命を変えたのは、中指と呼ばれた、あの物体。
ガ板の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、レスの中に蘇る。

次回「単眼」。
スレッドの中からサイクロプスが微笑む。

3名無しさん@夢職2011/01/07(金) 17:25:23 ID:QCHSTMvE0
サテンサン!

4名無しさん@夢職2011/01/07(金) 17:31:26 ID:3Rv5di2A0
うp乙!  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  じゃあお前がやってみろよ  きめえええええwww  ループ把握wwww
  鳥  肌  注  意   弾幕wwwwwwww  最高。ボロ泣き。ありがとう  全てのスマブラ族に・・・
ちょwwwリアルタイム職人wwww    ここから神     なんぞこれw   53で○○知った俺神?
  弾幕吹いたwww  サムネ見てクリック余裕でしたww____   らんらんるー☆  職人GJ
 神曲ktkr   ツンデレwwwww  イ゛ェアアアア!  / >>1親 \つまらないなら見るな  ふいたwww
    2週目でやっと米。。。聞き入ってたわ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ これ知ってる人挙手ノ  俺の嫁
これはプロの犯行www  うp主あいしてるw   /  <○>  <○>  \    見えた!  ノノノノノノノノ
     …職人…俺、俺泣くよ…もうだめだ!! |    (__人__)    | カオスwww  職人wwwwwww
  どこが面白いの?   ふぅ・・・落ち着けよ   \    `⌒J´   /  うおおおおおおおおおおおおおお
再生数伸びすぎw  ○○も知らないゆとりは帰れ/             \空耳自重wwwwwwwwwwwww
 神とかっていうレベルじゃねーぞwww神の上か!??   タグ戦争やめれwwwww  伝説すぎて泣ける
緑歌詞下手    字幕GJ!!!  NG便利すぎwwwwwww  なんだただの神か  時報うざい  来るぞ。。。

5名無しさん@夢職2011/01/07(金) 17:35:21 ID:xTnv8u8g0
やる気がないならやめちまえ

6名無しさん@夢職2011/01/07(金) 17:39:10 ID:aKPvO8Xk0
@
  凡_凡
 |   |
 |   |  ←ビニール袋を平らにのばす
  |___.|

7停止しました。。。停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

3KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)